人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいうどんラボ 手打ち講習会

3月16日に「美味しいうどんラボ」の
手打ちうどん講習会(上級)を行いました。

今回は、遠く埼玉県や岐阜県から
5組6名の方に参加いただきました。

うどん店主さんやそば打ちのプロ、
これからうどん店の開業を目指す方もみえて、
和気藹々とした中にも真剣さのうかがえる良い講習でした。

小麦原料と製粉技術から学ぶ手打ち講習会です。
うどん打ちは、簡単なようで奥が深い。
そんな手打ちの難しさと楽しさを感じていただければ
幸いです。

ぜひ今まで以上に美味しいうどんをつくって、
お客さんのおいしい笑顔に出会いたいですね。

美味しいうどんラボ 手打ち講習会_d0166534_17585858.jpg

美味しいうどんラボ 手打ち講習会_d0166534_1759552.jpg

美味しいうどんラボ 手打ち講習会_d0166534_1803731.jpg

by kintobi61 | 2011-03-30 18:05 | めん | Comments(0)  

<< ラボ通信 すこしずつ >>