人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかですが

先日、弊社通販課のK藤さんから呼び止められました。

金トビ通販課として、
東日本大震災の復興のために
ささやかでも継続してお役に立ちたいとのこと。
その相談でした。

特に被害のひどい岩手・宮城・福島の各県へ
金トビめんをお送りいただく場合の送料について、
当面弊社で負担していきたいとのことでした。

喜んでOKを出しました。
温かい湯気の向こうで、
うどんを食べるみんなの笑顔が浮かびます。
少しでも多くの方に、
美味しい笑顔のプレゼントが届きますように。

by kintobi61 | 2011-04-29 11:32 | めん | Comments(0)  

<< 潮干狩り 氷花餃子 >>