東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル」ファンの集い

昨日は、東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル」
のファンの集いでした。
愛知県産小麦きぬあかりの美味しさをファンの皆様と共有して、
とても盛り上がりました*\(^o^)/*

「おとめボタン」の小西麗菜ちゃん、坪内希世紀ちゃん、
上田美沙季ちゃん、福島彩菜ちゃんもとても可愛らしく、
大活躍してくれました(^^)/~~~

名古屋学芸大学の皆さんが考案したシフォンケーキ、
ベーカリーTODOさんのシュトーレン、
平岡製菓さんのお煎餅、
エルヴェラヴィさんのパウンドケーキをお腹いっぱいいただき、
皆さん大満足でした*\(^o^)/*

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)




[PR]

by kintobi61 | 2016-12-21 10:36 | メディア | Comments(0)  

<< J-Simple Recipe... ガマゴリうどん 知事賞 3 >>