カテゴリ:メディア( 102 )

 

金トビ 名古屋きしめん

和食を英語で海外に発信し続けている、

J-Simple Recipesさんが、

金トビ 名古屋きしめんを

紹介してくれました。


ありがとうございますm(__)m


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


画像に含まれている可能性があるもの:飲み物


画像に含まれている可能性があるもの:室内







[PR]

by kintobi61 | 2017-06-05 09:08 | メディア | Comments(0)  

ラジオ出演

5/6(土)に@FM(FM愛知)の
安藤竜二さんと石浜里奈さんの番組、
GLOBAL R-VISION』に出演させていただきましたm(._.)m


うどんサミット、
ガマゴリうどん、
味噌煮込み、
金トビめんについて
お話させていただきました。


ありがとうございましたm(._.)m

番組HPでダイジェスト版の再生もできます。(30分)


画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)






[PR]

by kintobi61 | 2017-05-09 19:22 | メディア | Comments(0)  

ラジオ出演

FM愛知さんに来ました^ ^


敬愛するブランドプロデューサー、
(株)DDRの安藤竜二社長の
FM愛知「GLOBAL R-VISION」に
お邪魔しました(^_−)−☆


安藤社長のブランド虎の穴、
社員を巻き込む
トルネードブランディングは、
スゴイです(^_−)−☆
http://www.ddr38.com/tornado-branding-in-nagoya


フリーアナウンサーの石浜里奈さんに
助けられて無事終了です(^-^;


ありがとうございますm(_ _)m


画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル


画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内


画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)






[PR]

by kintobi61 | 2017-04-12 17:35 | メディア | Comments(0)  

金トビ「味噌煮込饂飩」 英語紹介文

J-Simple Recipesさんに
金トビ「味噌煮込饂飩」の英語での紹介文を
掲載していただきました。

ありがとうございます(^.^)/~~~



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

写真:

J-Simple Recipes



[PR]

by kintobi61 | 2017-03-22 12:00 | メディア | Comments(0)  

しがせいこちゃん( エフエム豊橋にて)

しがせいこちゃんと
エフエム豊橋の
サテライトスタジオにて(^_−)−☆

蒲郡や愛知県産小麦「きぬあかり」について、
話をさせていただきましたm(_ _)m


画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)

[PR]

by kintobi61 | 2017-02-23 17:41 | メディア | Comments(0)  

中日新聞 ワン先生

中日新聞に香港のワン先生の記事が
掲載されました(^_−)−☆

昨日は当社にもお寄りいただきました。

先生は講道館五段の達人。
私とは武道繋がりでもあります^_^

ご縁に感謝ですm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人

[PR]

by kintobi61 | 2017-02-07 13:27 | メディア | Comments(0)  

J-Simple Recipesさん きぬあかりの パウンドケーキを紹介

J-Simple Recipesさんが、
愛知県産小麦きぬあかりのパウンドケーキを
紹介してくれましたm(_ _)m

これは、春日井IC近くのエルヴェラヴィさんの
人参と蒲郡みかんのパウンドケーキです*\(^o^)/*

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
撮影:J-Simple Recipes



[PR]

by kintobi61 | 2016-12-28 10:41 | メディア | Comments(0)  

東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル」ファンの集い

昨日は、東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル」
のファンの集いでした。
愛知県産小麦きぬあかりの美味しさをファンの皆様と共有して、
とても盛り上がりました*\(^o^)/*

「おとめボタン」の小西麗菜ちゃん、坪内希世紀ちゃん、
上田美沙季ちゃん、福島彩菜ちゃんもとても可愛らしく、
大活躍してくれました(^^)/~~~

名古屋学芸大学の皆さんが考案したシフォンケーキ、
ベーカリーTODOさんのシュトーレン、
平岡製菓さんのお煎餅、
エルヴェラヴィさんのパウンドケーキをお腹いっぱいいただき、
皆さん大満足でした*\(^o^)/*

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)




[PR]

by kintobi61 | 2016-12-21 10:36 | メディア | Comments(0)  

ガマゴリうどん 知事賞 3

今朝の中日新聞さんにも取り上げていただきました。

ステキな蒲郡を広く知っていただきたいです。
重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:3人




[PR]

by kintobi61 | 2016-12-18 10:33 | メディア | Comments(0)  

ガマゴリうどん 知事賞 2

知事賞のことを
東日新聞さんに取り上げていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:2人



[PR]

by kintobi61 | 2016-12-14 10:30 | メディア | Comments(0)