カテゴリ:季節( 60 )

 

白馬から旬の便り

コシアブラとたらの芽を
いただきましたm(_ _)m

コシアブラはサクサク、
たらの芽はホクホク。

ほんのり苦くて
天ぷらが美味しいですね(^^)

画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:植物、食べ物




[PR]

by kintobi61 | 2017-05-17 20:42 | 季節 | Comments(0)  

GWの蒲郡

蒲郡はツツジが
見頃をむかえました^_^

市内はどこも、
多くの観光客で賑わっています。


画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、花、屋外




[PR]

by kintobi61 | 2017-05-04 06:14 | 季節 | Comments(0)  

藤の花

カミさんから写メ^_^

藤の花が見頃を迎えました( ^_^)/~~~

d0166534_17462349.jpg

[PR]

by kintobi61 | 2017-04-27 17:44 | 季節 | Comments(0)  

奥三河の桜

カミさんと
花見ツーリング🌸


いま、、奥三河は
桜の季節🌸です( ^_^)/~~~


画像に含まれている可能性があるもの:1人、木、山、空、屋外、自然



画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、橋、雲、草、屋外、自然、水




[PR]

by kintobi61 | 2017-04-23 17:44 | 季節 | Comments(0)  

あさりの季節

今年の初アサリ。


飲んだ翌朝は、

これが沁みるなぁ〜(^-^;


ご馳走様ですm(_ _)m


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物





[PR]

by kintobi61 | 2017-04-22 11:10 | 季節 | Comments(0)  

春の便り③

本日は各地で入社式ですね。

子供達も2人とも
それぞれの道を歩みだします(^O^)/

当社も1名の新たなメンバーを
迎えました(^_^)v

みんな、それぞれの道を
楽しんでがんばってください(^ ^)

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、船舶、雲、屋外、水、自然




[PR]

by kintobi61 | 2017-04-03 08:53 | 季節 | Comments(0)  

春の便り②

息子は、
昨晩ソウル経由で成田に帰国。

夜中につくばに戻り、
今日は学位記授与式でした^_^

筑波大学には文武両道の伝統があり、
留学生も多く、
個性を評価する文化があるそうで、
様々なバックボーンの友人に囲まれて、
好奇心の強い息子にとって
楽しい6年間だったようです(^^)/~~~

とりあえず、
授与式に間に合って良かった(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m


画像に含まれている可能性があるもの:山、空、屋外、自然


自動代替テキストはありません。




[PR]

by kintobi61 | 2017-03-24 09:41 | 季節 | Comments(0)  

朝ラン

ずいぶんと
朝が明るくなってきました(^^)/~~~

もう、朝ランに
懐中電灯はいらないな(^^)/~~~

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、屋外、水、自然



[PR]

by kintobi61 | 2017-03-23 09:37 | 季節 | Comments(0)  

春の便り①

昨日、娘が大学を卒業しました。


娘からみて、祖父、父、本人と

三代にわたってお世話になった

信州大学と松本市。


松本での生活も

あっという間の4年間でした。

ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、屋外


自動代替テキストはありません。



[PR]

by kintobi61 | 2017-03-22 09:21 | 季節 | Comments(0)  

雛人形

もうすぐひな祭り。
例年のとおり、雛人形を飾りました。

娘も春から社会人。
夢に向かって
コツコツ努力することの大切さを、
忘れないでほしいと思います(^_−)−☆

うどん屋なので、細く長くが家訓です(^^)
小さなGRIT、大きな未来ですね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

自動代替テキストはありません。



[PR]

by kintobi61 | 2017-02-21 14:44 | 季節 | Comments(0)