「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

夏限定の冷やしうどん

味噌煮込みの山本屋本店さんのゴマ酢肉うどん。
夏の限定メニューで、
よく締めた細麺との相性がバツグン。

定番味噌煮込みうどんとはまた違う、
しっかりした旨味を感じます。

d0166534_20474775.jpg


そして、暑い夏だからこそ
定番味噌煮込みうどん。
コクのある独特の味噌だれが
暑さに消耗した身体に
カツを入れてくれます。
元気いただきました。

d0166534_20475128.jpg

[PR]

by kintobi61 | 2012-06-17 20:43 | | Comments(0)  

NHK「ほっとイブニング」の生中継

6月7日にNHKの夕方の番組
「ほっとイブニング」の中継取材がありました。

6月というと夏シーズンに向けて
ひやむぎ、そうめんの生産の最盛期なのですが、
このシーズンでもきしめんも生産しているのです。

今日は、
きしめん・でら・パスタ計画の取り組みについて、
愛知県のきしめん復興を目指して
がんばっているところの取材でした。

昔ながらのきしめん、
ジェノベーゼ、
ボロネーゼ、
の3種類を浅野光成アナウンサーが試食して、
きしめんの新しい可能性を
紹介してくれました。

大きな中継車が入って、
生中継だったのでちょっと緊張しました。

大きな中継車が浜町工場にやってきました
d0166534_10582338.jpg


紹介していただいた愛知県各社のきしめん
d0166534_1058268.jpg


取材チームの皆さんと
d0166534_10583223.jpg


浅野アナウンサーと
d0166534_10583080.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2012-06-08 10:50 | メディア | Comments(0)  

親睦ボーリング大会

6月3日に社内の親睦ボーリング大会が開催されました。

何年振りかにボールを持つ人や、
この日のために秘密練習を重ねた人が、
悲喜こもごもの大勝負を繰り広げました(笑)。

d0166534_1905016.jpg



試合後に場所を移して懇親会です。
チーム賞と個人賞が授与されました。


【個人賞】優勝
d0166534_1915851.jpg



【個人賞】ストライク王
d0166534_1925893.jpg



【個人賞】スペア王
d0166534_1933952.jpg



【団体賞】優勝
d0166534_13483115.jpg



【団体賞】2位
d0166534_13483655.jpg



【団体賞】3位
d0166534_13484097.jpg


ボーリング、楽しかったですね。
[PR]

by kintobi61 | 2012-06-07 19:15 | 情報 | Comments(0)