<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

2013年夏のカタログ

金トビめんの2013年夏のカタログが出来ました。
月末にかけて、お客様への発送の準備が始まります。

最高級「金トビ 艶」
色あざやかな「彩めん」
人気のリニューアル「キーマカレーきしめん」
家族みんなのお気に入り「涼風」など、

見て楽しく、注文しやすいページにしました。
今年もよろしくお願いします。

d0166534_10503267.jpg
d0166534_10502048.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-18 10:51 | めん | Comments(4)  

おめでとう!

昨日は金トビ志賀製麺部のメンバー、
マサルくんの結婚式でした。

マサルくん、リョウコさん、
ご結婚おめでとう、
末永くお幸せに*\(^o^)/*

d0166534_824433.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-12 08:24 | 情報 | Comments(0)  

新名古屋めし「カレー煮込みうどん」

今朝のズムサタ。

新名古屋めし、カレー煮込みうどんの紹介で、
角丸の日比野さんが登場です。

他にも勝美屋さんの「季節の野菜」、
三朝さんの「から揚げ&チーズ」など、
各店のこだわりカレー煮込みが紹介されました。

おめでとうございます。

d0166534_10135284.jpg
d0166534_101405.jpg
d0166534_101475.jpg
d0166534_10141461.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-11 10:15 | メディア | Comments(0)  

信州安曇野の洋食屋さん

安曇野市穂高の
「レストランあべ」さんに来ています。

白馬のスキー場でアルバイトしていたときに、
コックさんの先輩のお店ということで紹介されました。

学生時代、新婚時代そして子供が生まれても、
白馬に行くたびにずーっと通い続けて
もう30数年になります。

いつも、奥様とご主人の優しい笑顔に会えて幸せです。
今日もチキンジンジャーコースを
とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。

d0166534_1030972.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-04 20:22 | | Comments(0)  

いつまでも健康でスノボ

健康でいつまでもスノボが楽しめるといいですね。
白馬でもシニア割引のスキー場が多くなりました。

岩岳、五竜、乗鞍などは、50歳からはシニア割引です。
とてもありがたいです(笑)。

八方と栂池は60歳からです。
来年は55歳になるので、
八方、栂池が55歳からにならないかなあと
都合の良いことを夢想しています。

5月になると、
さすがにスキーが出来るところは限られてきます。
残るは春オープンの千畳敷、奥只見丸山、月山くらいになります。

半年間の夏眠?ですね(^^;;
スノボ道具の整備をしなくては・・・。

d0166534_859353.jpg

d0166534_8482450.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-04 17:47 | | Comments(0)  

白馬の山菜

長野県小谷村に来ています。
山菜は山の宝ですね。

コシアブラ、ギョウジャニンニク、コゴミ、モミジガサ、ウド。
白馬で今が旬の山菜です。

最高の贅沢をありがとうございます。
白馬栂池、ホテル雪倉さんに感謝です。

d0166534_1032071.jpg
d0166534_1034840.jpg
d0166534_1034158.jpg
d0166534_1033548.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-03 22:00 | 季節 | Comments(0)  

松本城と北アルプス

松本から北アルプスの常念岳が綺麗に見えます。

まるで初夏の景色の様な、
国宝松本城と北アルプスです。

d0166534_840737.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-03 14:36 | | Comments(0)  

三重ね(みかさね)そば

松本市に来ています。
久しぶりに女鳥羽そばさんへ。

名物の三重ねそばをいただいています。
懐かしいです。

私が学生生活していた35年前は
10数席の小さなお店でした。

尋ねてみると、2回建て替えたそうです。
多くのお客さんでにぎわっていて、
綺麗に立派に営業されていました。

ごちそうさまでした。

d0166534_9584596.jpg
[PR]

by kintobi61 | 2013-05-03 13:58 | めん | Comments(0)