<   2017年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

大統領は、甘くない!?

アメリカ🇺🇸土産のチョコレート^^;

さて、お味はいかが?

画像に含まれている可能性があるもの:3人




[PR]

by kintobi61 | 2017-03-29 18:37 | | Comments(0)  

春の便り②

息子は、
昨晩ソウル経由で成田に帰国。

夜中につくばに戻り、
今日は学位記授与式でした^_^

筑波大学には文武両道の伝統があり、
留学生も多く、
個性を評価する文化があるそうで、
様々なバックボーンの友人に囲まれて、
好奇心の強い息子にとって
楽しい6年間だったようです(^^)/~~~

とりあえず、
授与式に間に合って良かった(≧∇≦)

ありがとうございますm(_ _)m


画像に含まれている可能性があるもの:山、空、屋外、自然


自動代替テキストはありません。




[PR]

by kintobi61 | 2017-03-24 09:41 | 季節 | Comments(0)  

朝ラン

ずいぶんと
朝が明るくなってきました(^^)/~~~

もう、朝ランに
懐中電灯はいらないな(^^)/~~~

画像に含まれている可能性があるもの:空、海、雲、屋外、水、自然



[PR]

by kintobi61 | 2017-03-23 09:37 | 季節 | Comments(0)  

金トビ「味噌煮込饂飩」 英語紹介文

J-Simple Recipesさんに
金トビ「味噌煮込饂飩」の英語での紹介文を
掲載していただきました。

ありがとうございます(^.^)/~~~



画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

写真:

J-Simple Recipes



[PR]

by kintobi61 | 2017-03-22 12:00 | メディア | Comments(0)  

ワシントンDC

LAから大陸横断して
ワシントンDCに着いた息子^ ^

この街でレンタカーを返却して、
友達と別行動に。
レンタサイクルとウーバー利用で
ワシントン見学(^^)/~~~

今さっき夜行バスで
早朝のNYへ着いたらしい(O_O)

子供の頃からの
お年玉貯金をはたいたこの旅で
何を感じたんだろうね^_^

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外


画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、バスケットボールコート、木、子供、屋外


画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、草、屋外


画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外


画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、花、植物、木、屋外、自然




[PR]

by kintobi61 | 2017-03-22 09:35 | | Comments(0)  

春の便り①

昨日、娘が大学を卒業しました。


娘からみて、祖父、父、本人と

三代にわたってお世話になった

信州大学と松本市。


松本での生活も

あっという間の4年間でした。

ありがとうございました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)


自動代替テキストはありません。



[PR]

by kintobi61 | 2017-03-22 09:21 | 季節 | Comments(0)  

アメリカ大陸横断

LA→NY 5,000㎞。

レンタカーで
アメリカ大陸横断中の息子、

今日はオクラホマシティから、
メンフィスに向かうとのこと。

道程の半分は来たのかな。

自動代替テキストはありません。

[PR]

by kintobi61 | 2017-03-16 21:03 | | Comments(0)  

讃州手打ちうどん『我流』さん

西尾市の
讃州手打ちうどん『我流』さん。

味噌煮込みうどんの麺に
愛知県産小麦きぬあかりを使用して、
しっかりもっちりの煮込み麺です。

美味しくいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内




[PR]

by kintobi61 | 2017-03-16 14:57 | めん | Comments(0)