雛人形

もうすぐひな祭り。
例年のとおり、雛人形を飾りました。

娘も春から社会人。
夢に向かって
コツコツ努力することの大切さを、
忘れないでほしいと思います(^_−)−☆

うどん屋なので、細く長くが家訓です(^^)
小さなGRIT、大きな未来ですね。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

自動代替テキストはありません。



[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-21 14:44 | 季節 | Comments(0)  

全国統一試食会・商談会 東京国際フォーラム

2月17~19日、東京国際フォーラムにて
全国から24事業者が参加して
国産小麦を使用したパン、うどん、ラーメン、パスタ、スイーツ等の
試作品が披露されます。

金トビも参加します。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上


[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-15 13:52 | 情報 | Comments(0)  

富士山

あ、富士山見えてます。。

東京に向かいます。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然


[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-13 13:50 | | Comments(0)  

香港 マラソン大会

今日の香港そごう前は、
市民マラソン大会で大盛り上がり(^_−)−☆




[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-12 13:43 | 地域 | Comments(0)  

愛知県食品輸出研究会 香港

香港にて
愛知県食品輸出研究会のBtoB検討事業です^_^

多くの方に参加いただき、
会場は熱気に包まれました(^_−)−☆

ありがとうございましたm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:18人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人

画像に含まれている可能性があるもの:8人

画像に含まれている可能性があるもの:6人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内



[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-11 13:38 | めん | Comments(0)  

中日新聞 ワン先生

中日新聞に香港のワン先生の記事が
掲載されました(^_−)−☆

昨日は当社にもお寄りいただきました。

先生は講道館五段の達人。
私とは武道繋がりでもあります^_^

ご縁に感謝ですm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:1人

[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-07 13:27 | メディア | Comments(0)  

白馬鑓ヶ岳 杓子岳 白馬岳

栂の森からの白馬三山。

6歳から始めた息子は
雪の上に立たなかったシーズンは去年が初めて。

インターン、学会発表、就活と
去年は忙しい一年だったため、
今年は2年ぶりのスノボを満喫中。

画像に含まれている可能性があるもの:雪、空、山、屋外、自然


[PR]

# by kintobi61 | 2017-02-04 13:29 | | Comments(0)  

竹島雪景色

雪景色。

朝ランはお休みm(_ _)m



画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外、自然


[PR]

# by kintobi61 | 2017-01-15 13:21 | 季節 | Comments(0)  

ガマゴリうどん セントレア販売

年末から、セントレアの国際線搭乗ゲートにて
ガマゴリうどんのワゴン販売をさせていただいています^_^

本日、私の当番。
無事終わりました(^^)/~~~

ありがとうございますm(_ _)m


注)写真は3階出発ロビーの風景です
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内



[PR]

# by kintobi61 | 2017-01-03 10:51 | めん | Comments(0)  

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます。


氏神さまに詣でて、

いつものようにお屠蘇は多めに(-.-;)y-~~~


ありがとうございますm(_ _)m


画像に含まれている可能性があるもの:海、空、たそがれ、屋外、自然、水


画像に含まれている可能性があるもの:食べ物


[PR]

# by kintobi61 | 2017-01-01 10:48 | 季節 | Comments(0)  

J-Simple Recipesさん きぬあかりの パウンドケーキを紹介

J-Simple Recipesさんが、
愛知県産小麦きぬあかりのパウンドケーキを
紹介してくれましたm(_ _)m

これは、春日井IC近くのエルヴェラヴィさんの
人参と蒲郡みかんのパウンドケーキです*\(^o^)/*

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
撮影:J-Simple Recipes



[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-28 10:41 | メディア | Comments(0)  

東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル」ファンの集い

昨日は、東海ラジオ「オカザえもんと岸田メル」
のファンの集いでした。
愛知県産小麦きぬあかりの美味しさをファンの皆様と共有して、
とても盛り上がりました*\(^o^)/*

「おとめボタン」の小西麗菜ちゃん、坪内希世紀ちゃん、
上田美沙季ちゃん、福島彩菜ちゃんもとても可愛らしく、
大活躍してくれました(^^)/~~~

名古屋学芸大学の皆さんが考案したシフォンケーキ、
ベーカリーTODOさんのシュトーレン、
平岡製菓さんのお煎餅、
エルヴェラヴィさんのパウンドケーキをお腹いっぱいいただき、
皆さん大満足でした*\(^o^)/*

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:デザート、食べ物、室内

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)




[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-21 10:36 | メディア | Comments(0)  

ガマゴリうどん 知事賞 3

今朝の中日新聞さんにも取り上げていただきました。

ステキな蒲郡を広く知っていただきたいです。
重ね重ね、ありがとうございますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:3人




[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-18 10:33 | メディア | Comments(0)  

ガマゴリうどん 知事賞 2

知事賞のことを
東日新聞さんに取り上げていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:2人



[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-14 10:30 | メディア | Comments(0)  

年明けうどん 3

おかげさまで
2日目も完売いたしました(^^)/~~~

ありがとうございましたm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:2人、大勢の人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人

[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-11 10:28 | きしめん・でら・パスタ計画 | Comments(0)  

年明けうどん大会 2

全国年明けうどん大会。

おかげさまで1日目完売いたしました(^^)/~~~
ありがとうございますm(_ _)m

画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上



[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-10 10:24 | きしめん・でら・パスタ計画 | Comments(0)  

年明けうどん大会(四国 高松)

きしめん・でら・パスタ委員会で
四国高松に来ています。

年明けうどん大会で「きしめん」と「きぬあかり」、
そして「ガマゴリうどん」をアピールします(^^)/~~~

画像に含まれている可能性があるもの:7人、立ってる(複数の人)、スーツ、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)



[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-10 10:21 | きしめん・でら・パスタ計画 | Comments(0)  

東海ラジオ、 『オカザえもんと岸田メル!』

東海ラジオ『オカザえもんと岸田メル!』
の収録に来ています。

今日は、豊明市役所隣の十四明さんです。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:8人、室内


[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-06 10:18 | メディア | Comments(0)  

ガマゴリうどんが『愛知県知事賞』を受賞しました

「外国人100人が選ぶあいち・なごやのお土産コンクール」
にて、ガマゴリうどんお土産ギフトセットが
加工食品部門の最高賞『愛知県知事賞』を受賞いたしました(^^)

洋菓子部門は、ゆかりで有名な坂角総本舗さん。
正月からセントレアのアクセスプラザにて期間限定販売をおこないます。

ありがとうございます。
がんばります。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、スーツ

画像に含まれている可能性があるもの:13人、立ってる(複数の人)






[PR]

# by kintobi61 | 2016-12-03 10:08 | 情報 | Comments(0)  

5年前

5年前の中日新聞。
あっという間ですね。

これからも頑張ります(^^)/~~~

自動代替テキストはありません。

[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-27 10:01 | メディア | Comments(0)  

きぬあかり100%ワッフル

昨日は、
東海ラジオ『オカザえもんと岸田メル!
with おとめボタン』の収録でした。

シーシーエスコーヒーさんの
きぬあかり100%使用ワッフルは、

「外カリッ!中フワッ!」で
大好評でした(^^)/~~~


d0166534_13541223.jpg

d0166534_1354153.jpg

d0166534_13541833.jpg

d0166534_13542053.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-23 22:53 | 小麦粉 | Comments(0)  

中日新聞 掲載

今朝の中日新聞。

ジョリー、
がんばってるね(^^)/~~~


d0166534_13512887.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-16 13:50 | メディア | Comments(0)  

香港

まっすぐ帰ると思いきや、

呼び込みに負けて
酒場で一人酒(^^)/~~~


d0166534_13484660.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-09 23:56 | | Comments(0)  

香港

本日の予定、すべて終了。

2階建てバスで
海峡を地下道で渡って、

コーズウェイベイに帰ります。


d0166534_13464752.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-09 23:45 | | Comments(0)  

香港市場調査

香港市場調査。

きしめん、
並んでる(^_−)−☆


d0166534_13443528.jpg

d0166534_13443813.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-09 13:43 | | Comments(0)  

香港ビジネスマッチング 蒲郡市

香港出張前に、
験担ぎのパワーフード^_^

あ〜、暖ったまりました(^^)/~~~


d0166534_13414722.jpg

d0166534_13413729.jpg

d0166534_13415049.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-08 13:39 | | Comments(0)  

毎日新聞さん 記事掲載

うどんサミットのこと
金トビのことを、

毎日新聞さんに
紹介していただきましたm(_ _)m


d0166534_1220181.jpg


[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-07 12:19 | メディア | Comments(0)  

全国ご当地うどんサミット 2日目

うどんサミット、
2日目が始まりました(^^)/~~~

昨日に続いて、
最高のうどん日和です^_^

ぜひ、お越しください(^^)/~~~



d0166534_12173467.jpg

d0166534_12173722.jpg

d0166534_12173945.jpg



[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-06 10:15 | 全国ご当地うどんサミット | Comments(0)  

第6回全国ご当地うどんサミット in 蒲郡

全国ご当地うどんサミット、
始まりました(^^)/~~~

いい天気。
どうぞ遊びに来てください(^^)/~~~、


d0166534_12134039.jpg

d0166534_12134259.jpg

d0166534_12134572.jpg

d0166534_12134870.jpg

d0166534_12135185.jpg



[PR]

# by kintobi61 | 2016-11-05 10:11 | 全国ご当地うどんサミット | Comments(0)  

主水庵さん

主水庵さん(^^)/~~~
味噌煮込み
天ぷらうどん^_^


d0166534_1282923.jpg



[PR]

# by kintobi61 | 2016-10-29 12:06 | | Comments(0)