人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBSにきしめんが取り上げられました

テレビ東京系列の人気情報番組の
WBS(ワールド・ビジネス・サテライト)」に
きしめん・でら・パスタ計画が取り上げられました。

以下で映像が見られます。
「地方商材を海外へ」(ワールド・ビジネス・サテライト)


WBSにきしめんが取り上げられました_d0166534_1126977.jpg


香港FOOD EXPO 2012に向けた準備や
今回のレトルト2品の紹介、
海外を意識したきしめん新製品について取材を受けました。

WBSにきしめんが取り上げられました_d0166534_11264520.jpg


森本リポーターみずからきしめんを茹でて、
赤味噌ボロネーゼと大葉ジェノベーゼを
美味しそうに調理していただきました。
とても手際が良かったです。

WBSにきしめんが取り上げられました_d0166534_11294822.jpg


これからも
きしめん・でら・パスタ計画
がんばります!
きしめんをよろしくお願いします。

WBSにきしめんが取り上げられました_d0166534_10542049.jpg

by kintobi61 | 2012-07-27 23:52 | メディア | Comments(1)  

Commented by 久保裕之 at 2012-07-29 18:08 x
ぼくは吹上に住んどった時から、金トビだゃー好きだわ。ありーてきゃーに行っとたで。ワールドビジネスサテリャートみて、どえりゃーびっくっりしたがや。これからもあんばよーがんばってちょーだゃーなも。

<< つけめん、まぜそば用小麦粉「中... 梅雨明け宣言 >>